2012年12月8日土曜日

そば処仙波 表参道















今日は遠征。

で、入ったところは、どうやら「くるみそば」なるものがウリの店とのこと。

入り口から店内へは、若干敷居の高さを感じさせる

料亭風の通路を経て入るんだけど、中は至って普通のそば屋といったところ。

で、このくるみそば。

その名の通りくるみを配合した蕎麦らしいんだけど、

特別惹かれることもなかったんで、

そば+かき揚げセットの定食、850円を選択。

出て来た定食の感想をさらっと。

まずそば。正直、チェーン店のゆでたろうの方がみずみずしくて旨い。

ここんちのそばは平面のごく普通のタイプで、特筆すべきことはない。

お次はかき揚げ。

具材は玉ねぎやいも、etc、といった野菜系のもの。

別にダイエットしてる人でなければ全く嬉しくもなんともない料理。

内容はといえば、使ってる油が油くさいといったことは勿論ないけど、

あんまりパッとしないかな。

今やどんなジャンルの料理であっても弱肉強食の世界だから、

この味でこのまま勝負するとなると今後はどうなんだろう。

まあ、表参道っていう土地柄と、

ゆっくり落ち着いて食べれる店内ということでニーズはあるのかな。

-------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:2.5


TEL03-5474-5977
東京都渋谷区神宮前4-4-7
営業時間/11:0022:30
定休日/年中無休
-------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿