2012年12月4日火曜日

たまにはコンビニ

今日のランチはナシ。

というより、ちゃんと食べる時間がなかったので、

コンビニを小刻みに利用した。

まず1発目は、パンとおにぎり。

四角くて厚めのフレンチトーストに、

海老マヨおにぎりで取り合えず腹を落ち着かせてみた。

要は、弁当とかを食べる余裕がないから片手で食べれて、

いつでも途中で止められるようなものをチョイス。

で、数時間経って小腹が減ってきたときの2発目。

これには、インスタントラーメンの金字塔ですらある

「ぺヤングやきそば」と缶コーヒーという

思いっきり偏ってて体に悪そーなものを食して

今日の日中の食事はフィニッシュである。

さすがにこんな食生活を3食続けるわけにはいかないので、

夜飯は良いものを食べようっと。




0 コメント:

コメントを投稿