2012年12月3日月曜日

ゆで太郎 水道橋店















社食である。

いや、社食なんて言うと

ちょっとオシャレなイメージがあるからそれも違うな。

なんにしても、常に寄り添う間柄の店がこの「ゆで太郎」。

粉から自家製麺というどこでも聞くような売り文句に用はないんだけど、

実際に食べてから病みつきになってしまった。

もう数え切れないぐらいに通ってるから

うまいかどうかなんて遠い過去のもの。

だけど、少なくとも富士そばと比べた時の

当時のショッキングな旨さだけは今でも辛うじて思い出すことが出来る。

喉越し、みずみずしさ、共にナイス!

で、今回はたぬきそば、330円。

アンド、大盛りサービス券でいただきます。














ちなみにこのサービス券がなかなかサラリーマンには嬉しいサービスで

数ヶ月に1回、コンスタントにやっているもの。

期間中はずーっと配るから、幾たびに増えるのも魅力だよなぁ。

たぬきの方はといえば、

相変わらずの味をズルズルっと一気にたいらげて

今日も午後から頑張った次第。

--------------------------------------------------------------------------------- 
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

TEL 03-3288-3260
東京都千代田区三崎町3-7-12 原田ビル 1F
--------------------------------------------------------------------------------- 

0 コメント:

コメントを投稿