2012年12月2日日曜日

らあめん花月

すこぶる寒い。ブルブルが止まらない。

そんな時は迷わずラーメン。

しかもにんにくが効いたやつを

勢いよくかっ喰らいたいもの。

で、チョイスしたのは、

お馴染みのチェーン店「らあめん花月」。

今や食うか食われるかの世界で

最もライバルとの激しい争いがある業種だけど、

この花月は特別うまいってわけじゃあないけど、

あれば不思議と行きたくなるような、万人受けする店。

で、頼んだのは定番の「嵐げんこつラーメン、620円」。

もう何年も通い続けてきた味だから、

今さら何がどうのっていうコメントは控えるけど、

とにかく個人的にはソウルフード的な位置づけでもある。

他のうまいラーメン屋は他にもたくさんあるけど何故かホッとする、

そんな店だ。

冷え切った体にはたまらなくて、

冬の頼もしい味方と言ったらちょっと大げさかな。

まあ、相変わらずの味で満足。

--------------------------------------------------------------------------------- 
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿