2012年12月22日土曜日

ガスト















今日は番外編で、ガストへGO! 

ちなみにこのガスト、昔大好きだった

「和風サラダうどん」がいつの間にかメニューから消えてしまって、

それ以来は“率先して行くファミレスリスト”から外れていたんだよね。

もちろん味があんまりとかいうネガな理由からじゃなくて、

先の、大好きだったメニューにもう会えないっていう寂しさからが一番大きい。

で、久し振りの入店を果たして、

無いのは分かっていながらも

未練たらしく和風サラダうどんがどこかにないか無意識に探したり(笑)。

ぐーぐーとお腹が鳴るほど腹ペコだったから

ボリューム感ある「ミックスグリル、733円」をオーダー。

ハンバーグ、チキンステーキ、ソーセージがキレイに並ぶ、

これでもかっていうぐらい食べ甲斐のあるラインナップがステキ過ぎる。

特製ドミソースがかかったハンバーグに、ガーリックソースのチキン。














口に勢いよく運ぶたんびにメタボな体が全身で喜んでいるのがよーく分かる。

特にチキンのジューシーさ加減が一番印象的かな。

なんたって、ナイフで切った瞬間にジュワーッと、肉汁がたんまり。

それをすかさず口に運んだときの気持ちよさったらない。

そんな感じで、メインの3品を真っ先にたいらげて、

最後に付け合せのハッシュポテトをモグモグ。はい、ごちそうさま。

---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
---------------------------------------------------------------------------------


0 コメント:

コメントを投稿