2013年4月2日火曜日

キッチングラン


相変わらず安定したテイストである。

しかも、旨いしボリューミー。

基本言うことはないんだよね。

っと、今日の水道橋ランチはそんな感想が自然と出てくる、

キッチングランにお邪魔してきた。

もうここん家のしょうが焼きの味が恋しくって入店した、

と言っても過言じゃないほどに、久しぶりに欲してしまったわけだね。

なので、白山通りをテクテクと歩いて店に入って

L字型カウンターに腰を下ろして間髪入れずに

しょうが焼き定食680円をオーダー。

意外なほど早く用意された久しぶりの再会相手をすかさずガブリ! 

甘辛いこの独特の味付けが毎度ご飯の進みを活性化させてくれる。

これほど白飯に合う味付けもなかなかないんじゃなかろうか。

そんな感じで勢いよくカッ喰らって、

付けたしのパスタもパクパク食い進めていきながら

今度はキャベツの千切りで油っこくなった口の中を一旦リセット。

そしてまたしょうが焼きからのローテーションを続けて

またたく間に完食である。

このいつ来ても変わらない味付けとボリューム、そして手頃な価格帯と、

まさにこの界隈で働くリーマンや学生たちの頼もしい味方は今日も健在。

ちなみに、このしょうが焼きだけでも充分に満腹なんだけど、

今度はやっぱりメンチカツだったりトンカツといった

これまた美味なるメニューも気になっちゃうもんだから

久しぶりに欲張っちゃおうかなと。

そんな感じで、すでに次回の楽しみも出来ちゃった今日の水道橋ランチも

幸福いっぱいに終了でございます。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:定食・食堂 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿