2013年4月24日水曜日

さくら水産 水道橋西口


居酒屋のランチである。

そう、今日の水道橋ランチは、「さくら水産」に決定。

水道橋駅から徒歩15秒の雑居ビルの5階にある店舗へ早速GO

頼んだのは500円のワンコインランチの日替わりBセットのから揚げ定食。

日替わりAのさんま焼き定食もなかなかに魅力的だったけど、

今日はガッツリ脂っこいものを欲してたからから揚げの方に。

で、ここの最大のウリは、ご飯、味噌汁、生卵、味付のりが食べ放題なところ。

はっきり言って、おしんこやたまごふりかけもあるから、

このお替り自由なメニューだけでもイケるほど。


そこにメインのから揚げがちゃんと付くんだからこれはもう、

大食漢にはたまらないんじゃないかな。

から揚げはもちろん、それ専門でやってる店と比較しちゃうと

さすがに味はかなり劣るけど、まあ普通のテイスト。

イメージ的には昔からある電子レンジメニューのクオリティってところ。

だけど、そんなちょっとしたネガ要素を寄せ付けない

このボリューミーなサービスがやっぱりサイコー。

店員のおばちゃんの雰囲気や対応もすごく気持ちが良くて、

自分の母親みたいな感じだしね。

まあ、たらふく食べて今日の水道橋ランチも満腹でございましたよ。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 水道橋駅九段下駅後楽園駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿