2013年4月19日金曜日

幸の鳥 水道橋


コストパフォーマンス、テイスト、満足度と、

かなりの高得点をマークするのがこの「幸の鳥 水道橋」だ。

夜は思いっきり居酒屋のようで、

店内はありがちなウッディな雰囲気でまとめられた空間。

で、ここのランチタイムに以前訪れて以来、

その破壊力に完全に魅了されてしまったんだね。

旨くてボリューム満点。もう言うことがないレベルなわけですよ。

で、今日の水道橋ランチはこの「幸の鳥 水道橋」にお邪魔して、

あの味が忘れられない的な気持ちで、

以前と同じ「親子丼+から揚げ2個800円」なるのものを注文。

待つこと10分少々で登場したランチに目をやると、

相変わらずメニューがたーっくさん。

この小鉢的なものが数点あるだけでテンションは急上昇。

もてなしの精神というか喜ばすポイントというか、

なんにしてもホスピタリティってやつを分かってらっしゃる。

しかもから揚げは2個ではなく3個。

うーん、昼時最後の客なのかなんなのかは知らないけど

やることがいちいち憎いんだよね。

っということで、まず、大根おろし+鳥の小鉢を一気にもぐもぐ。

ガァーッ、いい味してるぜ。

そしてメインの親子丼のファーストインプレッション。


ガガッとかっ喰らうとそれはそれは旨いの一言。

甘辛いタマゴを始め、プリップリッの鶏肉にも

たっぷり味が染み込んでてなんともサイコー。

正直に言うと、親子丼はそんなに好きじゃあなかったんだけど、

この店でまったくその印象を変えられたわけですよ。

そんな感じで、親子丼をパクパクしつつ、から揚げもパクリ。

こちらは若干塩分強めのテイストで、

単品だけで食べるのはちとつらめだから親子丼と交互にモグモグ。

っと、あっという間に今日の水道橋ランチも終了なわけですね。

にしても、ここん家のボリュームといったらハンパじゃあない。

普通盛りでも下手したら夜飯がいらないぐらいだから、

大盛を頼んだ日にはえらいこっちゃなあ。

---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:焼き鳥 | 水道橋駅九段下駅神保町駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿