2013年4月3日水曜日

釜こしうどん 水道橋製麺所


「大食い癖」というのがあるのかないのかは知らないけど、

一旦昨日腹いっぱい食べた記憶が残っているもんだから、

自然と今日もモリモリいっちゃおうかなぁ、なんて気になってしまうものだ。

とは言っても、肉やこってりラーメンをガツガツ

っていうわけじゃないからまだマシだけどね。

っと、そんな感じで、今日の水道橋ランチは

ここ最近めっちゃ通う頻度が増えている「釜こしうどん 水道橋製麺所」へGO

セルフのカウンター越しにオーダーしたのは

大のお気に入りメニュー「ぶっかけうどん大盛り430円」。

旨いのはもちろんなんだけど、この値段でこのボリューム! 


って自然と口に出ちゃうほどに威力があるわけだね。

それで、セルフで入れるネギとしょうが、天カスをババッと入れて

あとはいつものように一気あるのみ。

もうこのツルルッ! 

ていう喉を通る快感が病みつきになってるもんだから、

今日もこの瞬間がたまらなく待ち遠しかった分サイコーのひと言。

で、どう考えても小食のひとだと太刀打ちできない

ズシリと重量もそれなりにあるうどんを

ガンガン喉に通していってあっという間にフィニッシュ。

ちなみに個人的には、天カスをたっぷり入れてつゆと一体になった、

食べるとも飲むとも言えない状態になったものをカッ喰らうのが好みだったり。

まあ、とにかく今日の水道橋ランチも腹いっぱいなのでありました。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:うどん | 水道橋駅九段下駅神保町駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿