2013年5月15日水曜日

肉屋の正直な食堂 神保町店


DO IY YOURSELFな店の焼肉屋さんが、

この「肉屋の正直な食堂 神保町店」と少々長めの店名を持つお店。

この店名はあながちウソじゃなくて、

コストパフォーマンスも高くて肝心のお味の方もなかなかっていう

それはそれは満腹ファンを心から楽しませてくれるお店なんだよね。

ということで、今日の水道橋ランチは、

この「肉屋の正直な食堂 神保町店」へいざ突入して、

おススメ定食なる「豚肉定食600円」をチョイス。

チケットを渡すと即座に原材料の豚肉と野菜がたんまり入った鍋が到着。

そしてそれをカウンターに埋め込まれたIHで熱して待つこと数分。

ちなみに、この自分で料理してる感がなかなか楽しかったりするんだよね。

で、原料と一緒に出された砂時計が全部落ちたのを確認して、

箸でぐるぐるとかき混ぜて、はい、いただきます! 


アツアツホクホクで、まあ旨いこと! 

味付けもちょうど良いあんばいの濃い目だからご飯も進む進む。

しかも、この店はお替り自由なもんだから、

もはやなんの迷いもなく一気食いである。

豚肉も安かろう悪かろうではなく、肉厚もあって臭みもない、

それなりに見事な肉を使ってて、これで600円食い放題とくりゃあ、

なんの文句もありゃしません。

そんな感じでちゃーんとお替りをかまして

腹いっぱいで今日の水道橋ランチも終了でございます。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:定食・食堂 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿