2013年5月11日土曜日

さくら水産 水道橋西口店


さくら水産のランチメニューといえば、ワンコインの500円だね。

で、今日の水道橋ランチは、お替り自由のオプションにも惹かれていざ出陣。

入り口券売機で早速ワンコインメニューをポチッ。

定食は2種類あって、ひとつは魚系、もうひとつは肉系だったんだけど、

今日は肉系の「牛炒め定食」なるものにしてみた。

カウンターに腰を降ろしてちょいと待つと早速定食がとーちゃく! 

まずひと口パクリ。


うーん、可もなく不可もないテイスト。

いや、待てよ。どっちかっていうと不可であることに気付く。

味付けがてんでなっていないのである。

とは言ってもここで味を求めること自体がお門違いっていうもの。

そこはコスパでカバーしてるんだということを自分に言い聞かせて

お替り自由のご飯と、とり放題生卵をお替りして、

やっつけ的にパクパクとやり過ごして、

なんとか満腹状態にして、

そそくさと店を後にした今日の水道橋ランチだったのであります。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:2.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 水道橋駅九段下駅後楽園駅

---------------------------------------------------------------------------------




0 コメント:

コメントを投稿