2013年5月14日火曜日

すき家 水道橋


回りで前評判の高かった(?)、ある牛丼がずーっと気にはなっていた。

なんせ、牛丼の上にやきそばが乗ってるっていうんだから、

想像するだけでもちょいと面白い。

ということで、今日の水道橋ランチはその評判を確かめるべく、

すき家の「やきそば牛丼390円」にしてみた。

まあ、それなりに期待に胸膨らませていたわけだけど、

結果から言うとかなり残念なものだった。

マヨネーズシリーズといい、すき家のメニューは

それなりにアベレージが高いから個人的にもひいきにしてたんだけど、

これはちょっと自分の口には合わなかったかな。

とは言っても、これは自分がソースをかけ過ぎたことに

問題があるような気もする。


付いてきたソースを全部ドバーッとかけたわけだけど、

このソースが期待していた関西の濃厚でほんのり甘いものじゃなくて、

関東の酸味が効いた方だったからたまったもんじゃない。

全部食べるのはかなり辛い試練ではあったけど、

もし次回食べることがあったら

ソースはかけずにまずひと口パクリといって調整していきたいかなあ、と。

そんな感じで今日の水道橋ランチは身から出たさびではあるけど、

不満のままに不完全燃焼でありました。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:2.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿