2013年5月12日日曜日

キッチングラン 神保町


甘辛くて旨い。

いったいこのテイストはなんなのか不思議な感覚になることがある。

昔っから知ってる味のような、慣れ親しんだ感じとでも言おうか、何なのか。

要は、その味の作り手は洋食屋の「キッチングラン」である。

ここん家のしょうが焼きのテイストといったら病み付きになっちゃうんだよね。

なんていうか、当初こそ旨いって感じてたけど、

どうやらこれはさっき言ったように慣れ親しんだ味なのだ。

ということで、今日の水道橋ランチは

このキッチングランにGOなのでありますね。

そしてオーダーはもちろん、しょうが焼き定食680円にキマリ。

すると、今日は一体どうしたのか、料理が出てくるのが圧倒的に早いのに驚く。

えっ? ひょっとして作ってた? 

それぐらい早いのである。

まあそんな疑問はどっかに置いといて早速パクリ。


うん、別に作り置きで冷えてることもなく熱々でいつものように旨い。

ちょいと気になったのは

普段よりご飯の盛りが少なかったことぐらいであとはいつも通り。

ならばこっちもいつも通りにパクつくあるのみとばかりに、

しょうがとご飯をいったりきたり。

付けおきのナポリタンも旨くはないけど良い味だしてて、

こちらもまさしく「洋食屋」してる感じがたまらない。

そんな感じであっという間に今日の水道橋ランチは終了したのだけど、

やっぱりご飯の量が少なかったもんだから

あっと言う間に腹が減っちゃう始末なのであります。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:定食・食堂 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

---------------------------------------------------------------------------------


0 コメント:

コメントを投稿