2013年9月7日土曜日

【水道橋ランチ】ローマ軒


ワンコインで焼きパスタが食える店がこのローマ軒。

で、ワンコインとあなどるなかれ。

なかなかどうして、これが結構良い味出してるんだわ。

しかも最近は、攻めの商売に徹しているのか、

ロコモコやキーマカレーといった

なんともB級ファンをうならせるメニューがずらりとラインナップ。

これで店舗内も広くて水も冷たかったら文句はないんだけど、

まあそこはご愛嬌かな。

今回はここん家のオハコ的メニューのジャポネーゼなるものを選択。

目の前でジュージューと焼いて料理して、瞬く間に完成。

では、はい、いただきます! 

この絶妙な醤油加減といい、豚肉を始めとした具材といい

適度なボリュームがサイコー。そのまま一気にパクパクやって、即効で完食。

ちなみに、以前食べたときよりも明らかなボリューム減は

コスト調整なのかな? まあ旨いから良いけど、

ボリュームが売りだっただけにちょいと残念。

って感じで、今日の水道橋ランチは腹具合もそこそこにおしまいです。

---------------------------------------------------------------------------------

パンチ力:3.5

おもてなしの精神:3.0

コストパフォーマンス:3.5


関連ランキング:パスタ | 水道橋駅九段下駅後楽園駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿