2013年9月5日木曜日

【神保町ランチ】はなまるうどん 神保町店


安くてうまくてヘルシーで。
そんなキャッチコピーがバシっとくる、
今や大人気の讃岐うどんチェーン店のはなまるうどん。
この店のイメージは他の多くの讃岐チェーンと比べてもなぜか「清潔」な感じ。
実際そうだということもあるけど、
オレンジを使ったショップカラーやPRだったりと雰囲気全体がそうなんだよね。

ここん家のオススメと言えば、やっぱり「サラダうどん」は外せない。
他の讃岐うどんチェーンがあまり真似しない、
いや、真似出来ないクオリティなもんだから、
はなまるの独占的メニューでもある様子なわけだ。
で、今日はこのサラダうどんの「一日分緑黄色野菜入り504円」という
女子が喜びそうなメニューを、健康を考えてオーダー。

それはそれは体に良さそうなメニューなんですよ。
オクラににんじん、レタスと、普段ひとりもんじゃあ絶対食べないような
体にすこぶる良い野菜がたーっぷり。
なんだかこういうランチを食べてると日本って素晴らしいなぁ
って思うわけよ。だってこんな健康に良いメニューが
もののワンコインで食べるんだからね。

そんな感じで今日はさっぱりあっさりと、
まるで体内を洗浄したかの爽快な気分を味わって終了でございまいた。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:うどん | 神保町駅竹橋駅九段下駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿