2013年9月11日水曜日

【水道橋ランチ】 博多龍龍軒 水道橋店


最近ヘビーローテなのがこの「博多龍龍軒 水道橋店」で、
なんにしても、ちゃんぽんが旨いし安い。
たった500円のワンコインでちゃんとしたボリューム満点の
ちゃんぽんが食べれるってんだから、
そりゃあ、リーマンにはありがたいわけですね。


ちなみにここん家は、ちゃんぽんが目玉なのかどうか
確認したことがないから分からないけど、
店名の通りに普通の博多ラーメンだとか味噌ラーメン、
チャーハンも扱う一般大衆店。
でもこのちゃんぽんを食べてしまったら
そう簡単にシフトすることは出来ませんね。


今日もボリューム満点のちゃんぽんを、いざ、イーティング! 
まず、マイルド&クリーミーなテイストは変わらずで、
たっくさんの食材のすべての旨味を余すことなく使ったら
きっとこうなるんだろうなぁ、っていうお手本と言える味。
スープをゴクリとやって、テンコ盛りの具材を箸一杯に捉えて
そのまま口へ放り込んでみる。これがまたヤバイのひと言。
たんまりな具を使っておきながら違和感を覚える箇所は皆無。
なので、そのままズルルッ! と一気にやっつけて
今日の水道橋ラーメンはものの10分であっという間に終了でございました。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:ラーメン | 水道橋駅九段下駅後楽園駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿