2013年7月22日月曜日

【神保町ランチ】 キッチンカロリー


威勢の良い店主が心地よく出迎えてくれる店、
それが神保町の「キッチンカロリー」だ。
最近は水道橋から神保町まで足を伸ばして、
新しい店との出会いに胸躍らせているわけだけど、
このキッチンカロリーとの出会いもなかなかに良いものだったんだよね。
というわけで、今日でわずか2回目だけどこの店に入店してみた。

メニューはすでに決めてて、「カロリー焼き680円」で勝負。
いざ登場したのは、前回同様に結構インパクトのある焼肉と
パスタを組み合わせたまさしくカロリー高めなランチ。

まず焼肉からムシャムシャ。
この牛肉は味付けが濃くもなく薄くもない、なんとも絶妙なもので
ご飯が進むテイスト。モグモグ。
がしかし、ちょいと気になるのが牛肉の生臭さ。
かなり遠くで「ほわーん」とするものなんだけど、
個人的にちょいと気になってしまうんだな。
ただし断っておくけど、これは自分がどうしても昔から
気になってしまうものだから、他の人はきっとまったく気にならないレベル。

とまあ、そのまま牛肉を食べつつパスタをもぐもぐ。
こちらは味が薄めだから備え付けの特製にんにく醤油をかけてモグモグ。
こいつもかなり良い味を出してるわけだね。
なのでそのままご飯と交互にムシャムシャしつつ、とん汁をズルルッ! 
ただの味噌汁かと思いきや豚汁。
なんにしても腹ペコボーイズを満足させるのに十分なメニューを
軽くたいらげて今日のランチもあっという間にフィニッシュでございます。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:洋食 | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿