2013年7月19日金曜日

【水道橋ラーメン】 博多龍龍軒 水道橋店


安定したテイストである。
ちゃんぽんをココまで安心して食べさせてくれる店もそう沢山はない。
ちゃんぽん大好きなリンガーハットファンにもオススメしたいのが、
「博多龍龍軒 水道橋店」のちゃんぽんなんだな。
しかもワンコインの500円と、サラリーマンの懐にやさしいのがまたクーッと、
唸っちゃうわけ。

ここん家のちゃんぽんは、リンガーハットを始め一般的な店と比べると、
塩っ気がそれほどなくてクリーミー。
しかもそのクリーミーさは間違いなく素材のエキスからきてると想像出来る、
化学調味料のテイストは全くない自然で濃厚な旨味なんだね。


ひと言で、路地裏でひっそりとしてるのがもったいないほどのクオリティ。
まあ、知る人はみんな知ってるわけだから、
昼時ともなれば店内はいっぱいなんだけど。

なんたって、とにかく具が豊富。
あらゆる具材を炒めて麺の上にばっさり盛ったそれは
初めての人でもひと口食べるや否や、「ココは間違いない!」
と思わすに十分なテイスト。
キャベツ、きくらげ、ネギ、コーン、にんじん、カマボコ、あさり、豚肉と、
そのボリューム感がハンパじゃないんだね。
もちろん、ちょいとこの甘めなテイストは微妙っていう人は
カウンターのコショウを目一杯かけて食べてもまた旨いもんだから
こちらもオススメ。とにかく、ちゃんぽんといえば、
個人的には大手リンガーハットのそれよりも
博多龍龍軒のちゃんぽんが頭に浮かぶほど印象的。
そんな感じで今日の水道橋ランチは特別大盛にしなかったから
既に腹が減っちゃったけど、
相変わらず満足のテイストを堪能して終了で御座います。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:ラーメン | 水道橋駅九段下駅後楽園駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿