2013年1月16日水曜日

テング酒場 水道橋店


麺かご飯かを悩んだ末に、今日はご飯でいくことに。

基本どこでも良かったんだけど、当てもなくブラブラしてて、

ワンコインという魅力的なプライスに惹かれて入店したのは、

夜はやきとり居酒屋の「テング酒場」。

昼のみランチメニューをやってるこの店に入って

今日こそは日替わりメニューを注文しようとしたら、あっさり売り切れの返答。

しぶしぶ少量の残ったメニューからチョイスしたのは、

前回に続いて、からあげ定食500円。

まあ味は分かってる分安心して待つこと数分。


ほどよい脂身でカリっと揚げられたからあげを早速がぶり。

したたる肉汁にご飯をほおぼってみる。

ナイスナイス! 

ケチャップを付け付け、さらにがぶり。

うーん、やっぱりからあげ定食ってやつは

いつだって期待を裏切らないものだなぁ、

なんて感入りつつ、今日のランチも無事終了。

---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

TEL03-3261-1241
東京都千代田区三崎町3-8-1 西田ビル B1F
定休日/無休
---------------------------------------------------------------------------------
励みになりますので↓クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿