2013年1月15日火曜日

丼達 水道橋店


水道橋のパワーショップと言えば、この「丼達」を挙げても文句はないだろう。

簡単に言ってしまえば破壊力抜群の肉ドン屋。

牛ではなく豚がメインで、たっぷりご飯にたっぷりお肉、

そして特性濃厚吉田ソースときたもんだ。

このハイカロリーのランチを前に、

ヨダレが出ない方がおかしいってもんでしょ。

長方形の長細い店内に入る前に食券を購入。

迷わずオススメ印が付いた「てりやきにんにくスタミナ丼、600円」をポチッ。

店内は学生やサラリーマンで溢れかえってたけど、

タイミング良く空いていた座席に着座。

注文が入ってから店舗奥で料理する肉を炒めるジュージュー音を

心地よく耳にしながら、

あっという間に目の前にはボリューム満点のどんぶりが登場。

牛丼チェーンで例えるなら並盛りで大盛りサイズのボリューム丼に、

マヨネーズをかけて紅しょうがも端っこに置いて、あとはいっきいっき! 

そう、ガッツリとかっ込むだけである。

肉に染み渡った濃厚なてりやきにんにくソースの味加減が絶妙で、

炊き立てほくほくご飯との相性がまた素晴らしい。

久しぶりだったけど期待通りのテイストに今日も満足。 

---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:4.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

TEL03-3239-7554
東京都千代田区三崎町2-11-13 東洋ビル 1F
営業時間/[月~土]11:0022:00
---------------------------------------------------------------------------------
励みになりますので↓クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿