2013年1月14日月曜日

松屋


雪がすごいことになってる。ハンパじゃあない。

なんせ雪に弱い都内はいきなり交通が麻痺しちゃってるときた。

そんなわけで今日は家でゆっくりとしてたんだけど、

腹が空いたもんだから近場の松屋へGO

もはや困ったときの「松屋」ってぐらいに頼りにしてるわけで、

今回も間違いのない牛丼並み280円と生卵50円、

締めて330円のリーズナブルプライスでいってみた。


とにかくこの値段で、このクオリティなんだから

文句があるはずもなく、ただパクパクと食べるのみ。

そりゃあ毎日この手の物を食べてたらきっと飽きちゃうだろうけど、

そんなこともないから常に松屋の店内に入るときはどこかワクワクするもの。

で、この牛丼の個人的に好きな食べ方は、

卵をかけて七味を気持ち多めにバサっと散らして、

紅しょうがも気持ち多めに用意。

あとは、牛丼の旨みと、いろんな刺激物が混ざり合うテイストを堪能するのみ。

うーん、相変わらずの味でホッとするなぁ。


---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
--------------------------------------------------------------------------------
励みになりますので↓クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





0 コメント:

コメントを投稿