2013年1月10日木曜日

マック


朝飯、昼飯、夜飯の3食をしっかりと食べるのが当然良いんだけど、

ときには今日みたいに少量をちょくちょく食べる日もあって、

そんな日はどちらかっていうと常にお腹が空いている。

で、今日は昼飯にざるそばを食べて、

外でずっと動き回ってたもんだからすぐに腹が減るわけだね。

で、何かちょうど良いのはないかな、って考えてた時に

日本全国どこにだってある、あのマックに入店。

気が付くと今じゃ100円でハンバーガーが食べれる時代、

これは間食する人にはたまらないメニューだと思う。

もし昔からこの値段でやっていたら、

間違いなく青春時代の部活の始まりや終わりは

マックをむしゃむしゃと食べてたんだろうなぁ。

さて、話しを戻そう。その100円バーガーと

同じく100円コーヒーを頼んで空腹を満たしてみる。

ハンバーガーは、今までビッグマックオンリーで、

率先して頼んだことはないから食べてみて拍子抜け。

えっ、こんなに薄くて物足りなかったっけ? 

まあ100円ということを考えると微妙な心境だったり。

というわけで、本当にあくまでも空腹を満たすに過ぎない間食はこうして終了。

---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:2.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
---------------------------------------------------------------------------------
励みになりますので↓クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿