2013年3月5日火曜日

マネキヤ Manekiya 水道橋カフェ


初めて入ったときのインパクトが強かった、

この「マネキヤ Manekiya 水道橋カフェ」。

今日の水道橋ランチも前回のあの味を求めて、

チーズミートソースパスタ580+大盛り100円でいってみることに。

早速店に入ると、昼時のピークを過ぎてるからかお客さんはまばら。

まずカウンターで希望の品を頼んで待つこと数分。

パスタにしては意外なほどスピーディに、

あっという間にランチは完成されて、そのまま目の前へと運ばれてきた。

うーん、相変わらずミートソースにのったとろ~りチーズがたまりません。

更に、今日はなぜか歯応えの良いキャベツも入ってるときたもんだ。

これはなかなかに良いアクセント。


あとはムシャムシャと、勢いのままカッ喰らうのみ。

さすがに初めてのときのようなインパクトを味わうことは出来なかったけど、

やっぱり好物メニューなだけに、満足感はかなりのもの。

で、気付いたのがこの「マネキヤ Manekiya 水道橋カフェ」の

トマトベースのミートソースは、塩分が気持ち多めなのかなってこと。

個人的にはちょうど良いあんばいだけど、

ひょっとしたら気になる人もいるかな。

まあそんな感じで、満腹感を得るにはちょうど良いボリュームの

大盛りをたいらげて今日の水道橋ランチは終了。

ちなみにここん家、キーマカレーを頼んでる人も多かったから

次の機会にチャレンジしてみようかなぁ。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:カフェ | 九段下駅神保町駅水道橋駅

---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿