2013年10月10日木曜日

【神保町ランチ】 はなまるうどん



たまたまふらりと立ち寄った店が
この全国チェーンでその名を轟かす「はなまるうどん」。
もはやこのうどん系チェーン店ではいろんなショップが軒を連ねているから
果たしてどこが良いのかとかはなんとも決めにくいけど、
その中でもコスパに優れた店がこのはなまるうどんなのかな。


で、今日は一日分の緑黄色野菜が摂取できるという、
本来ならばキレイなOLさんが好みそうなメニューを男くさい男子がチョイス。
「コクうまサラダうどん中609円」をカウンターでオーダーして
そのまま目の前で調理してもらったのを持ってカウンターの端で会計。


椅子に腰を降ろしてまずゴマダレをまんべんなくメニューにまぜまぜ。
いざ実食であります。
一発目。ふー、清涼感みなぎるというか、いかにも体に良いのが分かるテイスト。
逆にこれで体に良くなかったら一体何を食えばいいの? 
ってぐらいにみずみずしいんですね。がしかし、
全部食い終えたら意外なほどに満腹感があって、
全然足りないなんてこともなく、なんだか狐につままれた感じ。
がしかし、もちろんパンチはないので、ごくたまに食べるのはありかなぁ
という今日のランチでございました。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:うどん | 神保町駅竹橋駅九段下駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿