2013年10月5日土曜日

【神保町ランチ】スパゲッティキング神保町


っぱねーよ、っぱねーよ、はんぱじゃないんでございますよー。
昔ながらのナポリタンをここまですがすがしく用意してくれるショップなんて
滅多にないんじゃないかなぁ。店内の雰囲気は
いわゆる昔ながらとはかけ離れたチェーン店然としたものだけど、
肝心の味が旨いんだから文句はないんですね。


「スパゲッティキング神保町」がそれで、
ナポリタンをワンコインの500円で食べれてしまうんだね。
ちなみにこのワンコインのサイズは小サイズだけど、これで十分。
大の650円を食べようものならきっと午後は腹が膨れて仕事にならないかも。


で、ちょいと焼きパスタのテイストもあるその熱々パスタを
フォークにくるくる巻いてパクリ。
ケチャップの酸味が効いたテイストがナイス過ぎるし、
小さく刻んだウインナーと青菜がまた良いあんばい。
奇をてらわずシンプルを極めたかの旨さがたまりません。
が、正直満足はしているんだけど、どこか小サイズだと物足りないから
次回は大サイズで思いっきり満喫してやろうかな、
とすでにたくらんでいたりします。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.5

関連ランキング:パスタ | 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿