2012年5月28日月曜日

松屋 (水道橋西口点)

苦言を呈したい。

最近、松屋の牛肉の味が「変」である。

以前川崎の店で、現在売り出し中のカルビ丼を食べたときに

粗悪な牛肉に見られる生臭さが気になった。

で、そんなことがあった訳だからしばらく離れていたのだが、

「この間はたまたまだったんだろう」と思い、

今日は水道橋店に入店。

長年のお気に入りメニュー「カレ牛560円」を迷わずオーダーした。

で、出てきたのは良いのだが、

どうやらココでもカレーにまぎれても例の臭いというか味がする。

ひと言で残念。

きっとみんなそうだと思うが、

青春時代から常に胃袋を満たし続けてくれたショップなだけに

そのショックは大きい。

とは言っても、やはり落胆と同じように

そうした想い入れがたっぷり詰まった店である。

どんなことがあろうとも、

時間を空けて、再度リベンジするのは間違いない。

今度は頼むぜ!
 
パンチ力:2.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:2.5


0 コメント:

コメントを投稿