2012年5月23日水曜日

食事制限か!?

これはヤバイ。

なにが?

体重がまったく落ちないのである。

「身長-体重=90前後」の方程式に変化があらわれないのだ。

ランチともなればこうしてガッツリ食してはいるが、

一方で、3日に1度は10kmのランニングをしているのに不思議である。

こうなれば解決策は簡単。

1日のトータル摂取カロリーが多いのが原因で、

それを減らせばきっとクリアーになるはず。

でも、やはりなかなか踏み切れない。

言ってしまえばランチ以外の2食だってそんなには食べてないのに。

ふー……、とは言っても、

もはや言い訳でしかないのは重々分かっているので、

ここは来月から潔く

「ダイエット」という最も敬遠していた言葉を念頭にやっていくしかないかも。

とりあえずは頑張ってみるか。

0 コメント:

コメントを投稿