2012年5月7日月曜日

ゆで太郎 (水道橋店)

さっぱりしたものが食べたいとき

真っ先に思い浮かぶのが、ゆで太郎だ。

前回も書いたが、

みずみずしいそばの喉越しを含めた

トータルのクオリティはかなりのもので、

いわゆる街の「そば屋」にひけを取らないばかりか、

場合によっては圧勝ですらある。

そんなゆで太郎のお勧めメニューは「かき揚げそば」だ。

このかき揚げのうまさがハンパじゃなく、

上質な油で揚げたとおぼしき香りや食感がたまらない。

また、このかき揚げはカリカリっと食べるのも良いが、

そば汁にたっぷりと浸けて食べるのがオツである。

今回は

「かけそば260+かき揚げ120+いなり120円」

のワンコインで勝負。

満腹感に満足感と、

変わらず世のサラリーマンを強力にサポートする店である。
パンチ力:4.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

0 コメント:

コメントを投稿