2012年3月13日火曜日

梅香園


プレハブ然とした、寂れた中華料理屋である。

外壁にイエロー&ブラウンのペイント。なかなか独創的なセンスは、

主とウェイトレスが純チャイニーズだからだろうか。

中に入るとサラリーマンが数名、電気は点いてるのだがなんだか薄暗い。

カウンターに腰を下ろし、11種のランチメニューのなかから

「豚肉味噌+半ラーメン700円」を注文。

出て来たセットはザーサイと冷奴が付いてなんだかボリューミーな装い。

半ラーメンはわかめと、ギャグのようなチャーシューの切れ端がのったシンプルなもの。

メインの豚味噌も豚とたまねぎ、わかめを具材に、

味噌で炒めた特別コメント箇所の見当たらない凡庸な料理だった。

ご飯のネチャっとした食感に、オカズ数種の若干雑な味付け。

意を決して入ったものの、良い結果を得ることが出来なかった店であった。

パンチ力:2.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:2.5


------------------------------------------------------------------------------------------------------
マラソン
・走行距離:10km
・時間:1:04:26
ここ最近は1時間4分台をキープ。まず1時間を切るようになるまではサブ4なんて夢のまた夢の話。膝を痛めないようににコツコツと、地道に走り込もうっと。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿