2013年12月5日木曜日

【水道橋ランチ】スパゲッティキング 神保町店


日本人はどうしてこんなにラーメンが好きなんだろうなぁ、
って自分が好きなもんだから思うことがあるんだけど、
パスタもまたみんな好きだよねぇ。だけどパスタの場合、
何がそんなに違うのか良く分からないんだけど、単価がいちいち高い。
気軽に食べに行こうにもたいした量もないのに1000円近く掛かっちゃえば
よっぽど優雅なリーマンじゃなきゃそうやすやすと食えないわな~。


だけど、そんな所ローコスト腹いっぱいの期待の店がデビューを飾って
もう何度も足を運んでいるのが神保町のスパゲッティキング。
さすがにワンコインとまではいかないけど
700円でパスタが腹一杯食べれるというラーメン的なコスト感が最高。
で、今日はここん家の定番メニューのナポリタンや醤油味ではなくて
「メキシカン」なるものをチョイス。なんでもひき肉と青菜、
そしてちょい辛スパイシーな味付けとあって期待値はかなりのもの。


で、やってくれました! 
期待通りの味付けとボリュームでもう最高なんだね。
辛すぎず、味付けがボンヤリしてることもなくてメリハリもバッチリ。
具材はまるまるボロネーゼ的なひき肉でこちらも申し分ナシ。
中サイズでも十分な量で
今日のランチもたっぷりでっぷりおいしくいただきましたよ。
---------------------------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

関連ランキング:パスタ | 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅
---------------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿