2012年6月19日火曜日

キッチン グラン

今日はなに食べようかな、と思案にくれていたのだが、

とっさに頭に浮かんだのが「キッチングラン」である。

比較的ガッツリ食べたいという欲求と、

家庭的かつボリューミーな洋食とくれば

水道橋界隈では

おそらくナンバーワンの座を獲得するショップのように思う。

で、今回もお決まりの「メンチカツしょうが焼き盛り合わせ(780円)」

を迷わずオーダー。

もちろん他にもハンバーグセットだったりいろいろあるのだが、

不思議とこのメニューを100%の確立で頼んでしまう。

で、出された魅惑的なメニューのうまさは言わずもがな。

だけど、相変わらずメンチカツの

デミグラソースの味の薄さはご愛嬌だとしても、

しょうがやきの味付けのど真ん中さ加減は今日も健在。

蒸し暑い店内で一気にたいらげ、

今日も大満足で午後の仕事にカムバックである。
--------------------------------------------------------------------------
パンチ力4.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

0 コメント:

コメントを投稿