食べラー・メンマ牛丼に、高菜明太マヨ牛丼と、
絶え間なくヒット商品(個人的に)を送り込んでくる「すき家」。
三大チェーンのなかでもアタマひとつ飛び出た印象がある店だが、
昔は今ほど垢抜けていなかった。
そう、ここ最近になってメキメキと実力、マーケティング、
メディア戦略といったすべてを上手いこと駆使して
今の座を確立した感がある。
なにより実際に食べてみて旨いんだから
コレに勝る説得力は飲食店にとっては皆無だろう。
今日は時間がなかったので
お気に入りの「おんたま牛あいがけカレー540円」を一気食い。
スパイシーなルーをマイルドにするおんたまに、
ケチることなく程よく盛られた牛。
なんにしても満足の味であった。
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パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
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