2012年6月2日土曜日

すき家

食べラー・メンマ牛丼に、高菜明太マヨ牛丼と、

絶え間なくヒット商品(個人的に)を送り込んでくる「すき家」。

三大チェーンのなかでもアタマひとつ飛び出た印象がある店だが、

昔は今ほど垢抜けていなかった。

そう、ここ最近になってメキメキと実力、マーケティング、

メディア戦略といったすべてを上手いこと駆使して

今の座を確立した感がある。

なにより実際に食べてみて旨いんだから

コレに勝る説得力は飲食店にとっては皆無だろう。

今日は時間がなかったので

お気に入りの「おんたま牛あいがけカレー540円」を一気食い。

スパイシーなルーをマイルドにするおんたまに、

ケチることなく程よく盛られた牛。

なんにしても満足の味であった。

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パンチ力:3.0
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0
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