2012年11月27日火曜日

すき家の牛丼















パッと食って、がっつり満足するなら、すき家が最近のお気に入り。

なんせ、吉牛、松屋といった強力なライバルに比べて、

「並」の量がすでに大盛り気味。

もちろん松屋にも良いところがあるんだけど、

こってり濃い目の味付けで満腹感を得たいときは

自然とこっちに足が向いてしまう。

いろいろと旬なオリジナルメニューが入れ替わり立ち代わりするなか、

ちょっと残念なのは「食べラー牛丼」と「高菜マヨ」が

メニューからいつの間にかいなくなったことかな。

で、今日はキムチ牛丼、並、380円をカッ喰らってみた。














 
かなりの大味だから

これをどうのこうの言うつもりは全くなくて、

ただただ腹も膨れて良かったなぁというレベル。

だけど、日本全国どこへ行っても

このクオリティの味がいつでも食べれるんだから、

よく考えるとすごいシステムだと思う。

-------------------------------------------------------------
パンチ力:3.5
おもてなしの精神:3.0
コストパフォーマンス:3.0

0 コメント:

コメントを投稿